2014年11月3日月曜日

12BETの眼■ 第732回 totoGOAL3 11/9 ■ 先入観がないJ2で一発を期待!

今週末のJ1リーグは代表戦のため2週間中断で、J2の3試合が対象マッチとなっています。
注目度が低くなりがちですが、こういう先入観のあまりない試合のほうが返って当たるような気がしてきます。
昇格争いが前節千葉が引き分けたことにとって3 - 6位争いが面白くなってきました、8位の札幌、9位の京都あたりまでもプレーオフ出場の可能性が出て気ました。

ぜひスタジアムに足を運んでみませんか? 日曜日の朝こそ早起きして昼間に行われる試合まだそれほど寒くないですよ。
対象チーム - 栃木 //  岐阜  //  松本  //  千葉  //  長崎 //   東京V
■ 11/9  13:00 
栃木(16位) - 岐阜(18位)
1 / H - 栃木- J2 16位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -0-1-0-1-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち)

直近10試合2勝4敗4分、ホームゲームでの成績6勝7敗6分、平均得点1.37、失点1.37
全得点のうち69.6%を後半45分に上げています。

最近4試合勝ち星がないですが、栃木相手だと3連勝中です、相性のいい相手にそろそろ勝っておきたいところです。
2 / A - 岐阜- J2 18位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -2-0-0-0-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち)
降格は免れましたが、開幕前の元気はどこに行ってしまったのか?現在4連敗中でもがいてます。
今回のアウェイ戦、8/3以降三ヶ月勝てていません。直近アウェイ6試合で得点がたったの1で失点、
そろそろラモス監督の笑顔が見たいところですが、現実的にここもどうでしょうか? 
1 - 栃木 - 1
2 - 岐阜 - 0 で
**********************************
1 / H - 松本- J2 2位最近の5試合(リーグ戦)の得点 -2-2-0-2-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
松本山雅FCサポーター関係者の皆様、昇格おめでとうございます、いろいろな想いが込められ今シーズンよく戦いました、直近5試合は引き分けを挟んで4連勝、ベルマーレが昇格決定後、このチームの昇格への思いがよく伝わって感動的に昇格を決めてくれました。
2 / A - 千葉- J2 18位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 2-2-2-1-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
前節3位との磐田戦、勝って少しでも磐田に近づいておきたいところでしたが、ちょっとしたミスをつかれ最後は屈してしまいました、ラストスパート5連勝中でしたが、ちょっと小休止で仕切り直しです。
 前回の引き分けで流れが変わらなければ良いですが。
9/14以来9試合負けていない千葉、今回は昇格決定後の松本相手で勝ちきる隙はたくさんあるように思えます。
1 - 松本 - 2
2 - 千葉 - 2
********************************** 
1 / H - 長崎- J2 12位最近の5試合(リーグ戦)の得点 -3-0-2-1-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
前節はアウェイで愛媛相手に完封勝利していますが、4/21以降連勝のないチーム、久々に連勝し何とか一ケタ台の順位でシーズンを終えたいところです。
今シーズンの成績が12勝12敗15分、引き分けの多さは京都の16に続きリーグ2位の多さ
ホームでの得点力が0.79アウェイ1.50より劣る部分がこのチームの課題です。 

遠征疲れで力を発揮できない外弁慶のチームです。 
2 / A - 東京V- J2 20位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -0-1-1-0-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
10月に入り1勝1敗3分で夏場の泥沼状態から脱出して何とか降格は免れたと思われますが、油断は禁物です、最近のパフォーマンスを継続できるかどうか自分自身との戦いです。

東京の1試合平均得点が1点未満の0.72ではちょっと2とは3にマークはできません。
今シーズン39試合を終え2点以上取った試合がたったの4試合です。
それでも2と3にマークしますか? 
1 - 長崎 - 2
2 - 東京V - 2
********************************** 
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿