2014年11月1日土曜日

・・・ イングランド - プレミアリーグ・・・ 第10節 - 私の見たい試合

2014年11月2日 - 24:00 日本時間 /
エミレイスタジアム

◆ アーセナル(5) - バーンリー(20)
4年ぶりに行われるこの試合、アーセナルはCLから日程の厳しい中での試合で疲労が心配されましたが、前節のサンダーランド戦では、アーセナルらしくようやく危なげなく勝つことができたような気がします。サンダーランドにあまりサッカーをさせませんでしたね。

相手に恵まれた感じもしなくはないですが久しぶりに危なげなくプレミアでは一ヶ月ぶりの勝利です。
けが人多発のチーム状態ですが、このまま勢いをつけて年内を締めくくりたいところでしょうか
ユナイテッドから移籍してきた背番号23ウェルベックが機能していますこういう派手さ控えめ、献身的選手が好きです。
もっと化けてくれないかと期待している選手の一人です。
                         Image:ZIMBIO
アウェイのバーンリーは最近5試合32分、失点が12と元気がありません、開幕からここまでもがき続けている新昇格チーム、9試合を終えて勝ち点が4で最下位です。
これまでの得点が5ではちょっとこの先も厳しそうです

【勝利への指針】 - アーセナル
今節も相手に恵まれた感じのするアーセナル、上位チームが負けないので落ちてきません、これ以上上位のチームとの勝ち点差を離されたくないところでしょうキッチリ勝利します
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿