2014年11月16日日曜日

・・・ユーロ2006グループ予選・・・ グループH - 私の見たい試合

2014年11月17日 - 4:45 日本時間
◆ イタリア - クロアチア◆
ワールドカップではイングランドに勝ったもの、そのコスタリカ、アルゼンチンに連敗、2大会連続で予選落ちで現在低迷期のようなイタリアチーム。

クロアチアは2大会ぶりにワールドカップに出場しましたが、くじ運が悪かったのか、ブラジル、メキシコに敗れ予選通過とならなかったチームの対戦です。

今回の2016欧州選手権グループ予選では共に全勝、とても注目しています。
 復活を期待しているイタリアチームですが、ワールドカップ終了後、オランダと戦い2-0で完封、そのごこの大会に向かい3連勝中で失点がわずかに1となかなか好調です。

ワールドカップ終了後に就任したコンテ監督の手腕が大きいようです、このコンテ監督国内リーグユヴェントスを3連覇に導いた監督です。
代表チームの再建なるかと世界中から注目されています。
アウェイのクロアチアチーム、ワールドカップ終了後はキプロス共和国と親善試合を行い無難に勝利しこの大会に挑んでいます、ここまで3連勝中で格下相手とは言え、相手を寄せ付けない内容で圧勝、やはり首位通過を狙うだけにイタリアに得失点の部分で有利にしておこうという事を感じされます。

過去の通算成績がイタリア有利かと思っていましたが、そうでもありません、イタリアの1勝3敗3分、
クロアチアがアウェイで3勝1敗1分で3勝上げているところに、スポーツブックメーカーの旨味がありそうです。

この点を踏まえ、今大会のグループ予選3試合で9得点上げている、クロアチア、3試合で5得点のイタリア、先入観にとらわれず最近の好調度でベットに挑みたいと思います。
【勝利への指針】 - クロアチア
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿