2014年11月2日日曜日

・・・ イングランド - プレミアリーグ・・・ 第10節 - 1試合入魂

2014年11月4日 - 5:00 日本時間
◆クリスタルパレス(16位) -サンダーランド(18位)
                                ※順位は日本時間夕方のものです。※
昨年は降格圏内から見事に監督交代劇が見事に嵌り残留、一躍脚光を浴びたクリスタルパレスですが、開幕直前に再び監督の交代劇、再び落ち着かないチームになってしまいました。

去年学習した事を忘れてしまったかの様な最近のチーム状態、同じことの繰り返しです。
10月は3試合戦い勝ち星なしの2敗1分、9月にエヴァートンを破り12BET公式スポンサーのハルシティに2-0と完封負けを喫し、その後気にしていないチームとなっていました。

今回の相手は残留争い常連となりつつあるサンダーランド戦です。
下位チーム同士の試合でここで浮上のきっかけをつかみたいところです。

アウェイのサンダーランド、このチームもチーム状態が悪く18位に低迷、2試合前のサウザンプトン戦では完全にノックアウトされ、8-0と屈辱的な敗戦を喫しています。
                    Image Source:Rant Sports

【勝利への指針】 - クリスタルパレス
http://www.12bet.com/index.aspx
 この組み合わせ、ほとんどがホームチーム勝ち、もしくは引き分けで終っています。
アウェイチームが勝ったのは1995年までさかのぼりサンダーランドが勝てば20年ぶりのアウェイ、クリスタルパレス戦勝利となりますが、実際どうか?

通算対戦成績ではクリスタルパレスの8勝9敗4分ですが、ホームに限ると7勝2敗1分で
クリスタルパレスが有利です。

サンダーランドの失点17というのはリーグワースト3という数字で、得点8も同様リーグワースト3です。アウェイ戦での平均失点が2.75、平均得点が0.5ではちょっと強調材料がありません。

0 comments:

コメントを投稿