2014年11月6日木曜日

◆ ヤマザキナビスコカップ 決勝戦◆ 11/8 広島 - G大阪

2014年11月8日-13:05-埼玉スタジアム2002(中立地開催)
◆ サンフレッチェ広島 - ガンバ大阪
優勝賞金 - 1億円 // 準優勝賞金5000万円 
昨年のリーグチャンピオンサンフレッチェ広島、この大会では2010年に準優勝したとき以来の決勝進出です。
- 直近5試合2勝1敗2分
柏  0 - 0 広島     
広島 4 - 0 名古屋
東京 2 - 1 広島 
清水1 - 3 広島 
広島  1 - 1 大宮
ナビスコカップ準決勝では柏と戦い、1勝1敗ながらもアウェイゴール1差の総得点で決勝進出です。

準々決勝でも浦和と戦い2分、アウェイゴールの差で勝ち進み、運が向いているチームです。

チーム全体では年間と通じて流れに乗れることもなくアウェイでの成績が順位に影響していたように思います。

9/10に天皇杯ベスト16でガンバ大阪と戦い3-1で破れており、リーグ戦では8位と振るわなかっただけに今シーズン最後のタイトル獲得のチャンスに 照準を定めています。
ガンバ大阪との通算成績では6勝14敗6分と負け越し、リーグ戦での得点失点が
広島41-34、ガンバ大阪の54-30でどちらも下回ります。

今シーズン4度目の対戦になりますが、ガンバの2勝1分という嫌なデータもあります。
この不利なデータばかり並べましたが、それをどう跳ね返すのか?
無冠終わってしまうのか?サンフレッチェの反抗に期待しています。 
 ワールドカップ中断後の好調をここまでずっとキープし、リーグ戦では2位、天皇杯も決勝戦進出、ナビスコカップでも決勝進出、三冠獲得のチャンスが来ています。

先日発表された日本代表にも遠藤選手、今野選手が選出され、いい空気が流れていますね。
ここを取れればそのまま勢いで、リーグ戦首位浦和との直接対決、天皇杯準決勝での清水戦を突破しリーグ戦で逆転優勝を決め、勢いで天皇杯も取ってしまうというシナリオが浮かんできます。

ひとつくらいはタイトルが取れそうな予感がします。

ワールドカップ前の不振からよくここまでチームを立て直したので無冠で終わってはちょっと気の毒ですね。もうしばらくのがんばりどころでしょう。

ナビスコ準決勝では川崎Fとの打ち合いに勝ち広島同様にアウェイゴールの差で決勝進出です。
【勝利への指針】 1-1の引き分け(90分)延長PKまでもつれます
1x2予想では90分の勝敗を予想します、チーム名の右の(中)というのは
開催場所が中立地という意味です。
スポーツブックメーカー12BETではガンバ大阪勝利と見ていますね。
ハーフタイムフルタイム予想では、前半終了時、後半終了時にどちらリードして終わったかを予想します。この試合90分間で引き分け(ドロー)と、予想しているのでホームドロー/アウェイドロー/ドロードローの3つのパターンに可能性があります、引き分けで終われば全てベット勝利となりプラス決算になりますね。
トータルゴール予想では勝敗に関係なく90分間の両チームの得点を予想します、1-1と考えた場合、合計得点は2となり、1.79倍の配当が獲得できます。
このタイプはよく大量得点を挙げるチーム、大量失点で負けるに有効です.
例えばレアルマドリッド。。。 
 トータルスコア これは90分間の得点をキッチリ当てます、今回は引き分けと考えてるので0-0、1-1,2-2、3-3、4-4が当てはまりますね。
1番人気は1-1の6倍となっています。
さていろいろご紹介しましたが、あなたに合ったベット方式で楽しむ程度にしましょう。
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿