2014年10月31日金曜日

◎ スペインリーグ ◎第10節 ATマドリッド - グラナダ

2014年11月2日 2:00 - 日本時間
◆ ATマドリッド(5位)  - グラナダ(18位)
前シーズンチャンピオンのATマドリッド、 CL含め最近5試合で4勝1敗、3連勝中で全て完封勝ち、開幕当初から戦力ダウンで心配していましたが、だいぶ調子が上がってきています、昨シーズンより得点力がついてきたと思います。 

首位バルサとの勝ち点差がたったの2、勝ち点が22 - 20の中に1位から5位までのチーム争い順位が入れ替わります。

この最近の戦績を踏まえ、今回の対戦相手は新昇格のコルドバ、ここまで5分4敗、今シーズン未勝利のチームで長いトンネルの中にどっぷりつかっています。

ただ前節のソシエダ戦では敗戦濃厚の中、終了間際に同点に追いつき、粘りのある戦いをした部分を見ると少しこの長いトンネルの出口の光が見えてきたのではないかと思います。
                        Image Source:Goal
 いつもの勝敗予想1X2ではオッズが銀行の利子並みで旨味がありません、
大量得点決着を狙い少額でコレクトスコアを狙います。

0 comments:

コメントを投稿