2014年10月15日水曜日

◎ 日本以外の国際親善試合の結果◎

昨日行われた国際親善試合の結果です。
私は自慢できるほどでもないですが手堅く、送りバントのようなベットで少し資金が増えました。
こういうのの積み重ねが大事です。
■ 香港代表 0-7 アルゼンチン 
メッシは後半60分から出場し2得点、香港代表はシュート0で惨敗しています。
       Image:World Soccor Talk
■ 韓国 1-3 コスタリカ
ボールキープ率、シュート数でコスタリカを上回りますが、少ないチャンスをキッチリ決めたコスタリカが一枚上の決め手がありました。
得点を決めたのは背番号20の李東国、Kリーグ得点王、AFCチャンピオンズリーグ得点王を獲得している選手です。
                        Image:ZIMBIO
 ■ 中国 2-1 パラグアイ
アジアカップで怖い存在となりそうな中国、負けてしまったパラグアイチーム、ワールドカップ予選でも1勝しかできず、過去に日本代表と戦いPK戦までもつれたしぶとさはどこに行ってしまったのでしょうか?ここ数年元気がありません。 
■ ブラジル 4-0 日本
やはり日本代表の実力不足、まだまだ力の差がありすぎます。
個人的には西川選手見たかった、香川選手が出場していればまた違った結果になったのでしょうか?

後半から出てきた武藤選手、いい選手ですねと思ってるのは私だけでしょうか?
見解はセルジオ越後さんに任せましょう。
ブックメーカー的には優しい試合でした。
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿