2014年10月28日火曜日

◎ 日本シリーズ第3戦◎ ソフトバンク - 阪神 - / 頼むよ藤浪君 - 18:30 ヤフオクドーム

2014年10月28日 18:30
日本シリーズ第3戦が舞台を福岡に移して行われます。
阪神の目からこのブログを更新させて頂いていますが、第2戦は緊張感のある投手戦でした、このような試合は滅多に見られない、あまり感じたことの無かった緊張感でした。

5安打に抑えられたタイガース打線、ちょっとこの日だけは降参です、先発した武田投手に押さえ込まれました。いいピッチャーですね。

タイガースも舞台を変えて気持ちを入れ替えてきます、しかしあの最後に出てきた
ソフトバンクのサファテ投手もなかなか打ちにくそうですね、とにかくあの長身から投げられると目が慣れるまでに押さえ込まれているようです。
今シーズンの防御率1.05ってほぼ点が取られておらず、
投球回数が68回1/3で奪三振が96ってほとんどのアウトが三振です。

タイガースはこのサファテが出てくる前に何とか決着をつけたいところでしょう、舞台がパリーグの本拠地に変わりDH制が使えます、誰が出てくるのでしょうか? 

個人的には広い球場でまずは守備を固め、新井兄弟、藤波投手の度胸あるピッチングが見どころです

福留選手にも大舞台で活躍し、過去を帳消しにしてもらいましょう。
【勝利への指針】 
阪神タイガースがサファテが出てくる前に試合を決めます。
スポーツブックメーカー12BETではソフトバンク有利と見ているオッズです 
(赤字が強いチーム)
一番右のオーバー/アンダーは勝敗に関係なく、両チームの得点を予想します。
u - アンダー1.77倍って今回も投手戦とみており
マネーライン1.69倍でソフトバンク勝ちと見ていますね。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿