2014年10月26日日曜日

◎ 日本シリーズ第2戦◎ 阪神 - ソフトバンク / 能見さんで2勝目を - 18:15 甲子園球場

日本のプロ野球にも参加できる12BET - もちろん日本シリーズにも注目します。
さすが阪神タイガースです、勢いがありますね、CSからの好調を維持しており、ちょっと負ける気がしません、おまけに勝つと関西がものすごく盛り上がります。

さすがに道頓堀に飛び込むのはやめましょう、1度見たことありますが、とてつもないにおいです。
体に入ってしまったら絶対病気になるでしょう。

ところで今日のタイガースの先発は能見選手、最近のこの投手いいピッチングをしており打つのに
てこずりそうです。
ソフトバンクとの交流戦でも1度登板しており7回を投げ13奪三振と好投しました。
【勝利への指針」 - 4番ゴメスの活躍でタイガースが2連勝
オッズは以下の通りです。
■ マネーライン - どちらのチームが勝つのか?
阪神 - 1.77倍
ソフトバンク - 2.03倍
-------
ハンディキャップ 
阪神が2点差以上で勝ち - 2.35倍
ソフトバンクが1.56倍で勝ち
-------
オーバーアンドアンダー
勝敗ではなく、両チームの合計得点を予想します。
合計得点7点以上 - 1.99倍
7点以下 - 1.81倍
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿