2014年10月7日火曜日

■ゴルフ■全米ツアー2014-15 シーズン 開幕

                       Image: ZUMBIO
確か先月終わったばかりのゴルフシーズン、野球やサッカーと違ってオフの短いプロゴルファーの世界、今週末から新しい2014-15シーズンが開幕します。

やはり12BETが注目しているのは松山英樹選手です。

ゴルフに詳しくない方もkの選手を追いかけ、ゴルフを学ぶにいい、きっかけになると思います。
まだまだ22歳の若い選手で今後が大きく期待されており、今年の4月にはメモリアルトーナメントで初優勝を決めています。

トーナメントに強い=ここ一番の一発勝負に強いようですね。
また2013年は全米オープン10位、全英オープン第6位だったのはまだ記憶に新しいですね。

そして今週末迎える開幕戦、 フライズドットコムオープンです。
もちろんスポーツブックメーカーでも松山選手にベットすることができます。
オッズは5番人気で21倍です、意外とおいしい配当になっています。
毎週愁傷するのは厳しいですが、調子のよさそうな今シーズン、どこかで優勝してくれそうなけ気配です。
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php
応援の意味を込めてちょっとお小遣い稼ぎをしてみようかと思います。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?
http://www.12bet.com/
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿