2014年10月1日水曜日

▽▲▽ UEFA ヨーロッパリーググループ予選▽▲▽ H組 - 私の買ってみたい試合

          Image Source:Afton Blade
2014年10月3日 - 1:00 日本時間
FKクラスノダール(ロシア) vs エヴァートン(イングランド)
ヨーロッパリーグ、グループ予選第2節をエヴァートンと戦うFKクラスノダール陣営がかなり強気にこの試合に挑んできます。
 前節はフランスリールと戦い1-1引き分け、貴重なアウェイでの得点を決め、かなりの手ごたえを獲たようです。

苦労して獲得した、勝ち点1、得点です。この試合が今後大きな影響を受けることになるでしょう。
そして気分よくホームで戦えるということが大きなアドバンテージとなるでしょう。

ロシアのチーム、イングランドのエヴァートン、フランスリーグのリールと名前だけでは格下感が拒めない印象を持ってしまいそうですが、プレミアで今シーズン不振のエヴァートン相手なら一発があってもおかしくないように思えます。
オッズの妙味のあるうちに狙ってみたいチームです。
アウェイのエヴァートン、現在プレミアでの順位が15位 1勝2敗3分、ここまで6試合で14失点と守備の建て直しが必要ですが、この試合を中3日でロシアで戦いすぐイングランドに戻り中二日でマンチェスター・Uと対戦する強行日程の真っ最中です。

0 comments:

コメントを投稿