2014年10月16日木曜日

◎ ドイツブンデスリーガ 第8節 ◎ こちらも再開

2014年10月18日 - 22:30 日本時間
■ バイエルンミュンヘン(首位) - ブレーメン(最下位)
2戦目と4戦目で引き分け(シャルケ、ハンブルガーSV、共にアウェイ戦)て今年のバイエルンは大丈夫か?と心配してしまいましたが、冷静に考えると、現在首位最近のリーグ戦5試合で無失点、堂々の成績で独走態勢に入ろうとしています。

そして後押しする情報が戦列を離れていた、アルカンタラとリベリがこの試合から復帰予定です。
また今回の最下位チーム相手に、マリオゲッツェ、レヴァンドフスキがゴールを上げ、得点王争いのトップに立てそうな気配です。
             Image Source:Focus
          Image:ZIMBIO
リーグ戦中断中にドイツ、ミュンヘン市内で行われたドイツビールフェスティバルに参加するペップ監督。
****************
7試合終え3敗4分で勝ち星の無いブレーメン、開幕から3試合連続して引き分け、全て先制され、何とか意地で追いつきそのまま試合終了とストレスのたまる試合内容です。

このチームの改善点である先制点を奪われるところ、7試合中6試合で先制点を奪われています。今回の首位バイエルン戦、先制されたらその場で試合終了を宣告されたのと同じになります。

どこまで抵抗できるかでしょうか、直近6回のこの組み合わせの対戦、全てバイエルンが勝利していますが、しかしスコアがちょっと離されすぎです。
新しい順で、5-2、7-0、6-1、2-0、2-1、4-1 野球のようなスコアです。
【勝利への指針】 - バイエルン
 CL奪回、リーグ連覇に向けウォーミングアップが終わり独走態勢に入ります。
この試合の後は22日未明にチャンピオンズリーググループ予選でイタリアローマと戦います、その前に攻撃の予行演習となりそうな試合で大量得点を期待します。  
● コレクトスコアのオッズ、ブックメーカーでは5-0以上のスコアを1番人気にしています。

● トータルゴールのオッズ、ブックメーカーでは4-6得点を1番人気にしています。
●1X2 のオッズ、通常の1 - ホーム勝ち // X - 引き分け // 2- アウェイ勝ち予想
 今後もバイエルンのこのような銀行利子並みのオッズになりそうですね。

0 comments:

コメントを投稿