2014年10月13日月曜日

◎ 国際親善試合◎ 10/14の5試合オッズ

2014年10月14日 - 0:30 日本時間
■ オマーン(FIFAランキング76位) - ウルグアイ(FIFAランキング7位)
中東の強豪でいつもこの国の名前を耳にすると不気味さが漂うオマーンチーム、日本代表も何度も苦しめられていました、このチーム、先週末はコスタリカをホームに招き親善試合を行い、4-3で破れています、前半終了時2-1と追いかける展開、4-1と引き離されながらも4-3まで追いついた点を評価します。

アウェイで戦うウルグアイ、ちょっとした心配がありましたが、それがモロに出てしまいました、超格下サウジアラビアに引き分け、その不安というのがアウェイの場合、いつもの力が半減してしまうイメージがあります。
ブラジルワールドカップ予選でもアウェイでの成績が悪く2勝5敗1分でプレーオフに廻り出場の切符を手にしました。

なのでアウェイのウルグアイの場合、スポーツブックメーカー的に飛びつけないチームのひとつです。
2014年10月14日 - 19:45 日本時間
■ ブラジル(FIFAランキング6位) - 日本(FIFAランキング48位)

シンガポールに新しく建設された競技場オープンを記念して開催される親善試合、
ブラジルとアジア最強チーム日本が招待された試合となります。

勝敗はともかく、現時点での日本代表がワールドカップ4位だったブラジル相手、ネイマールをどう封じ込めるか見どころです。大会後ブラジルの監督が、日本でもなじみのある元ジュビロ磐田のドゥンガが指揮を取るというところも注目しています。
他では久しぶりに代表に選ばれたカカも見てみたいところです。
                        Image:ZIMBIO
怖かったですね、現役時代のドゥンガ、鬼軍曹と呼ばれていました。 
日本代表はご存知のようにジャマイカと親善試合を戦い1-0で勝利しています。
武藤選手、いい選手を発掘しましたね、今後が楽しみな選手です。
                                    Image:ZIMBIO
2014年10月14日 - 20:00 日本時間
  ■ 韓国(FIFAランキング63位) - コスタリカ(FIFAランキング15位)
ドイツ人新監督シュティーリケの元いいスタートを切っている韓国チーム、先週はパラグアイと親善試合を行い2-0で完封勝利しています。

今回も同じく南米からコスタリカを招き試合が行われます、9月に新監督就任後これで4試合め、対戦相手が全て南米勢で、これは監督の意図のように思えます、攻撃的に来る南米チームが相手で守備面の悪い点を洗い出したりできるようです。
                  Image:ZIMBIO
さらに1月10日に行われるアジア大会初戦のオマーン戦見向けて、来月は精力的に海外遠征、中東に向かいイラン、ヨルダンと2試合戦います。

見た目アジア大会に向けていい準備ができているように思えます。

アジア大会ではオマーン、クウェート、オーストラリアと予選を戦います。

アウェイのコスタリカ、先週はオマーンと戦い後半攻め込まれましたが、4-3で逃げ切っています。
この韓国戦後来月はアウェイで2試合、ウルグアイ、チリと戦い2014年の日程が終了します。
2014年10月14日 - 20:35 日本時間
  ■ 中国(FIFAランキング97位) - パラグアイ(FIFAランキング60位)
中国は先週タイと親善試合を行い3-0で完封勝利を納めています。アジア大会ではウズベキスタン、北朝鮮、サウジアラビアと予選を戦いますが、その前にこのパラグアイ戦のあと、来月はニュージーランド、ホンジェラス、キルギスタンと2試合戦い今年を終え、新年早々1月5日にオマーンと親善試合を行います。
旧正月前のアジア大会ということでいい年を迎えたいところで実力以上の力を発揮してきそうです。
                             Image:ZIMBIO
アウェイのパラグアイですが先週末に韓国と戦い2-0と完封負け、今週は中国に遠征し親善試合を行います、はるばる南米からやってきて不甲斐ない結果で帰国しないと思われ奮起が期待されます。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿