2014年10月19日日曜日

■ イングランドプレミアリーグ 第8節■ 10/21 つまるところどうなんでしょう

2014年10月21日 4:00 日本時間
■ ウェストブロム (14位) vs マンチェスターユナイテッド(5位)
2連勝中で迎えた前節のリヴァプール戦、こう着状態の中決め手を欠き、連敗中のリヴァプールに勝ち星をプレゼントしてしまいました、

2勝3敗1分になり、前節のリヴァプール戦をものにしていれば勢いがついて面白そうなダークホース的存在になれそうでしたが、また仕切り直しです、シーズンはまだまだ長いので期待が持てます。 全得点の75%を後半45分に上げており、最後まで力の出し切れるチームです。
現在2連勝中のユナイテッド、開幕後の不振から脱出したかどうか見極めるための試合として注目したいですが、大黒柱のルーニーが前節退場で今回は出場しないところにどう影響するのでしょうか?他にもバレンシアハムストリング、肉離れの怪我で今月いっぱいは欠場予定です。

新加入エレーラも微妙な状態で、ちょっとチーム事情が厳しくなり控え選手のパフォーマンスの期待し
 どのようにフォーメーションを組んでくるのか気になります。

新加入のディ・マリアとファルカオがようやく機能してきたのでこの二人にRVP、マタ、フェライニの調子次第です。
              Image:ZIMBIO
でもさすがディ・マリアですね、何でレアルは放出してしまったんでしょ、さすがに高額な給料をもらってるだけの価値あるプレイをしてます、このプレイを継続し、精度がもっとよくなるので上位争いに入ってきそうです。
                Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - マンチェスター・U

0 comments:

コメントを投稿