2014年10月9日木曜日

◎今週末の国際Aマッチデー◎ ドイツ人監督の韓国 vs パラグアイ

今週末の国際Aマッチデー
日本代表はジャマイカ代表を招き親善試合を行います。
日本戦以外にも世界各地で代表マッチが行われ気になる試合が行われます。
そのうち日本戦以外のマッチについて一言交えてご紹介します。
10月10日 - 20:00 日本時間
■ 韓国(FIFAランキング63位) - パラグアイ(FIFAランキング60位)
ドイツ人シュティーリケ新監督を向かえ再出発を図る韓国チーム
ワールドカップ終了後、先月に初戦ベネヅエラと戦い2-1で勝利、ウルグアイを戦い1-0で敗北を喫しています。

この監督、1977年から1984年にかけてレアルマドリードに所属し41得点を挙げたDF/MFでリベロとして攻撃参加のできる選手として大活躍していました。

長い間サッカーを知る方であれば誰でも知ってる有名な選手だったそうです。
指導暦を見るとドイツU-20,21の監督を務めていることから若手選手の育成が定評があるようです。
日本代表の永遠のライバル韓国チーム、まずまずのスタートを切っている印象を持ちます。
 ちなみの韓国チームこの後14日にコスタリカと対戦し、11月は中東へ出向きヨルダンとイランと試合を行い2014年を終えアジア大会に備えます。

 アウェイで戦うパラグアイですが、ワールド
カップには出場できませんでしたが、先月はUAEと戦いスコアレスの引き分けに終わっています。

このあとは中国の長沙市に移動し、中国代表と試合を行います。
【勝利への指針】 - 韓国
www.12bet.com
新監督を向かえここはキッチリ結果を出し国民を納得させ希望を持たせてくれそうです。
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿