2014年10月3日金曜日

☆イタリアセリエA☆ 第6節 - ACミラン - キエーヴォ

2014年10月5日 -3:45 日本時間
■ ACミラン(第6位) - キエーヴォ(第13位) 
アウェイで新昇格2チームの踏ん張りで2戦を共に引き分け、状態が良かっただけにひとつくらい勝っておきたかったACミラン、2週間ぶりにホームでキエーヴォを迎えて戦います。

チームにフェルナンドトーレスも加わり攻撃陣はこれからもっと精度が上がってよくなってくると思います.... がただ正直加入する前のほうが良かった気が。。。

またDF陣はちょっと大丈夫なんでしょうか?毎回ハラハラさせられませんか?
5試合で0点に抑えた試合が一度も無い点が気がかりです。
      Source:ZIMBIO
アウェイのキエーヴォ、ここまで5試合1勝3敗1分、2節でナポリを破る波乱がありましたが、
その後元気が無く3試合勝ち星無し、先制はするものの、それから相手の闘争心に火をつけてしまい、追いつかれる逆転されるという内容が目に付きます。
【勝利への指針】 - ミラン
この組み合わせは過去のデータが大きく後押ししてくれます。
ミランの18勝2敗4分、ホームに限れば10勝2分 
キエーヴォが勝てば2005年12月以来になりますが。。。最近の戦いぶりからどうでしょう

0 comments:

コメントを投稿