2014年10月5日日曜日

■スペインリーグ■ 10/6

 2014年10月6日 4:00 
■ レアルマドリッド(第5位) - ビルバオ(第16位)
CLもあわせて現在5連勝中の、レアルマドリッド、スロースタートだった開幕当初とは違い本来のチームに戻ってきました。
リーグ戦では5位ですが、現在3連勝中で、まだ始まったばかりで気にする事はないでしょう。  

アウェイのビルバオは、ここまで1勝4敗1分、ちょっと期待はずれの戦いが続いています。
6試合でたったの4得点では、今回のレアル相手に脅かすことができるのか疑問になります。
レアルは開幕戦こそ勝ったものの、2節、3節とソシエダ、ATマドリッドに立て続けに敗れてしまいブックメーカーに波乱を起こしています。
開幕を楽しみにしていた多くのメンバー達がやられていたようです。

また同時開催されているチャンピオンズリーグでは容赦しない戦いぶりで2勝を上げており、ここではグループ首位通過が濃厚です。

明るい話題の出てこないビルバオ、新昇格エイバルに勝てなかったことから話題はもっぱら降格、残留かを問い話題だそうです、ここでイパル奮起してレアル相手に一泡吹かせたいところでしょうが、通算成績がレアルの28勝10敗6分、ホームに限ると18勝3敗1分、2010年以来負けていません。

CLでもBATEボリソフに敗れており、監督交代の話も出てきそうですね。
【勝利への指針】-レアルマドリッド
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿