2014年10月26日日曜日

■ イングランドプレミアリーグ 第9節■ 10/26

2014年10月26日 - 22:30
トッテナム(10位) - ニューカッスル(18位)
直近5試合で1勝2敗2分、前節はマンチェスター・Cにコテンパンにやられたトッテナム、アウェイで戦いニューカッスルは前節で新昇格のレスターに今シーズン初勝利を上げ、チーム事情の苦しい両チームの試合が行われます。
☆ トッテナム  
前節のマンチェスター・C戦ではアエグロの大爆発、移籍後目立つ活躍をしているランパードをとめられず5-1と敗戦、後半はチームにとって悲劇が起こり耐え切れませんでした。

 開幕当初こそ2試合連続完封勝利で、色気を見せてしまったのか、このところ調子下降気味です。
今回週中ヨーロッパリーグの対戦を挟んでのこの試合に挑みますが、疲れが残っていないか自分との戦いになりそうです。
☆ニューカッスル☆
                                      Image:ZIMBIO
開幕から精彩を欠くチーム前節でようやく初勝利を奪い取りました、
最近好調なのがセネガル人FWパピス・シッセ、4試合に出場し4得点上げています。ワールドカップオランダ代表でPK専門用GKの印象が強かったクルルも前節でようやく無失点に抑え最悪の状態を抜け出したことでしょう。

この初勝利がによってチーム状態が活性化し上向き明るい未来となることでしょう。
【勝利への指針】 -トッテナム
最近5試合で3得点を上げているデンマーク代表のエリクセンが今回の鍵を握り、このエリクセンをとめられないとニューカッスルはちょっと厳しい気がしますね。
                                Image:ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿