2014年10月30日木曜日

・・・ドイツブンデスリーガ・・・11/1 - 代表復帰のようです

        Image Source:ZIMBIO
2014年11月1日 (土) - 4:30 日本時間
シャルケ04(12位) - アウグスブルグ(9位)
 先週行われたCLでのスポルティングとの試合、結局4-3で勝ちましたが、見ていた方はハラハラさせられる試合で体に悪い試合となりましたが、結果よければ全て良しです。 
           Image Source:ZIMBIO
その後のリーグ戦、レヴァークーゼン戦では、疲れが影響したのかレヴァークーゼンもCL出場の影響もあって両チームともあまり動かない試合となりました。

1-0と完封負け、シャルケのシュート数がたったの2本ではちょっと厳しいですね。 
さて今節は負けなし3勝3分のホームに戻りアウグスブルグと対戦します、順位はアウグスブルグより下になりますが、2位から13位までの中のチームが勝ち点11 - 17の中で犇きあいますが、シャルケはいつでも抜け出せる位置にいて、気にすることはないのでしょうか?

アウグスブルグは現在4勝5敗の9位で引き分けのない白黒はっきりしているチームです、ホームに強くアウェイでいまひとつという成績です。
【勝利への指針】シャルケ04
アウグスブルグとの通算成績がシャルケの5勝分、ホームゲームでは3戦全勝です。
今シーズンホームで負けなしのシャルケ、内田選手も日本代表復帰が予定されており、調子が上がってきており、楽しみにしています。
アウグスブルグの今シーズンはアウェイでいいとことなしの内弁慶 
では、今回もちょっと厳しいのではないのでしょうか? 
http://www.12bet.com/
12BETでライブストリーミング中継が予定されています。
ベットすれば視聴可能なんですよ。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿