2014年12月27日土曜日

【競馬の祭典 - サッカー目線で有馬記念を考える】

昨年の有馬記念、レース前日に行われたサッカーのクラブワールドカップ世界一を決める大会の決勝戦で得点を決めた選手の背番号で決まっています。
4番と6番の選手が得点を決め、レース結果は4-6、バイエルンサポーターが絶対仕留めていそうな馬券です。

今年はどうだったかというと、バイエルンは出場せず、スペインからレアルマドリッドが出場し
見事に優勝しましたが決勝戦では2-0、得点を決めたのは4番と11番の選手。
11番の選手はベイル選手でハンサムですね。
 12BETでは4-11を本線に推奨したいと思います。
やはり1点だけでは不安です、他の馬券も買ってみたいと思います。
4番と11番の単勝、複勝
馬連、三連単は4番と11番から中心に
ジェンティルドンナには有終の美を飾ってもらい、11番は来年の主役となりサッカー界のレアルマドリッドのように好走してもらいましょう
12BET(ワンツーベット)なだけに,1番トーセンラーと2番ヴィルシーナを絡め 
12番を絡めた馬券でお小遣い程度に参加したいと思います。
http://www.12bet.com/index.aspx?

0 comments:

コメントを投稿