2014年12月13日土曜日

◎イタリアセリエA 第15節◎ 12/14 - 上位チーム同士の試合

2014年12月14日 - 20:30 - 日本時間
■ ユベントス(首位) - サンドプリア(4位)
 勝利への指針】 - 引き分け
首位のユベントス、先日のCL予選最終節ではスペインのATマドリッドをこじ開けられず0-0の引き分け、予選2位通過で決勝オーナメント進出です、前回準優勝相手のチームでしたが、戦いっぷりを見ると上位進出は厳しいかも知れません。
人知れず4位のサンドプリア、負けたのはたったの1回インテル戦のみ、6勝1敗7分です。 
守備面での成長が今期11失点でこれはローマと同じ、首位ユベントスの9と比較しても遜色ありません。
今回首位のユベントス戦で今期の好調が本物なのか、フロックなのかはっきりしそうです。
 ユベントスはCL後の中3日の試合で一波乱ありそうな気配です。 
                   Image : ZIMBIO
20:30 - 日本時間
■ ジェノア(3位) - ローマ(2位)
【勝利への指針】 -ジェノア
好調ジェノア10月以降の9試合で負けなし、6勝3分で上記したサンドプリアに似ています。チームに勢いがあり、今回の相手は先日CLでマンチェスターシティに完敗し、意気消沈しているローマが相手です。それぞれのチームにある勝負の流れはジェノアにあるはずです、そこを見逃さない手はありません。
先日も首位ユベントスに唯一黒星をつけているチームです。
ここは強気に買ってみたい試合です。
                Image : ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿