2014年12月30日火曜日

☆★☆ ドイツブンデスリーガ / 優勝、降格予想オッズ☆★☆

12BETのアウトライト/各種イベント予想で人気の高いベットアイテム、各国のサッカーリーグの優勝予想、今回はドイツブンデスリーガです。
■ 現在の順位 ■
1 - バイエルン 勝点45
2 - ヴォルフスブルク 勝点34
3 - レヴァークーゼン 勝点28
4 - ボルシア 勝点27
5 - シャルケ 勝点27
12 - マインツ05 勝点18
今シーズンもバイエルンの1強状態になりました。オッズは銀行利子並みの1.01倍 ここまで14勝3分で依然負けなしです。
昨シーズンも負けたのは、優勝決定後の消化試合的試合で、CLを想定した試験的に挑んだ試合だけになっていました。2位のヴォルフスブルグでも71倍と高配当です。

数字的に優勝可能ですが現実的に首位と2位との勝ち点差が11開いており、最低でもバイエルンが4連敗して、ヴォルフスブルグが4連勝すれば逆転しますが、実力的に考えられませんね。

今シーズンもバイエルンが優勝、このチームの監督グアルディオラが狙っているのは
CLでレアルに前回の借りを返すことが狙いです。
 GKのノイアー、鉄壁の守備で17試合全てに出場し、わずか4失点です。
注目は降格争いです、オッズを見ると大混戦で、最終節までもつれそうです。
18位 - フライブルク - 勝点15
17位 - ドルトムント -  勝点15    現時点での降格圏
ただ、8位のホッフェンハイムの勝点が26、たった11差の間に12チームがひしめき合い毎節順位が入れ変わります。

ちょっときっかけがつかめればすぐに順位が上がれそうなブンデスリーガ、ドルトムントが降格圏ですが、勢いさえつけば怖いチームなので、スポーツブックメーカーもドルトムントに55倍という高い、オッズをつけておりそれほど悲観しておりません。

今シーズンは運が悪いというか、勝負の流れが悪循環に流れています。
引き分けの数も少なく、負け数が10でリーグトップです。

現在冬休みの中断中のブンデスリーガです、2015/2/1から再開されます、ドルトムントは後半戦の初戦がレヴァークーゼンとのアウェイ戦、前半とは違ったチームとして復活してくれることでしょう。

可能性のあるチャンピオンズリーグ優勝チームが降格なんて歴史を作ってはいけません。
2/25から行われるチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦ではユベントスと対戦、これもまた楽しみな試合です。
降格予想では、やはり得点力と失点ということでリーグで一番得点の少ない9得点のハンブルガーSVと一番失点の多い39、ブレーメンを推奨します。

この年末年始是非この機会に12BETでスポーツベットを始めてみてはいかがでしょうか?
http://www.12bet.com/index.aspx
12BETはイングランドプレミアリーグ、ハル・シティの公式スポンサーです。

0 comments:

コメントを投稿