2014年12月3日水曜日

12BETの眼■ 第738回 totoGOAL3 12/6 ■ 最終節で倍額いこうか!

 対象チーム>>>  鹿島-鳥栖 / 大宮C大阪 / 神戸川崎 の3試合
奇跡の逆転優勝があるのか鹿島、大久保選手、豊田選手、マルキーニョス選手で争う得点王争い、絶対勝って残留を確定させたい大宮、見どころの多いJリーグ最終節

個人的には再三このブログでワールドカップ中断後のG大阪を推してただけにG大阪に優勝してもらいたいところです。中断後は15勝2敗2分でした。

失点わずかの12です、点を取られなければやはり負けません
あと1試合踏ん張りきってその勢いで天皇杯もかっさらって行くでしょう。

さて最終節TOTOゴールの予想です。
1 / H - 鹿島 - 3位
                                     Image:ZIMBIO 

 最近の5試合(リーグ戦)の得点 -4-2-2-1-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
今シーズンはホームゲームで不甲斐ない試合が多かったアントラーズ、11月に入り3連勝と帳尻を合わせてきました、大迫選手が抜けた穴をチーム一丸で埋めたと思います。
                                 Image:ZIMBIO
来年は久しぶりにタイトルを獲得できそうな予感でACLも楽しみです。
2 / A - 鳥栖 - 4位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -1-1-2-0-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
シーズン真っ只中でこれから優勝を狙おうとしていたところでの監督交代劇、チームに何が起きたかが不透明でこのままズルズル落ちていくと思われた世間に対しチームが一丸となりより結束力が尽き、4位でシーズンを終えようとしています。

前節では退場者を出し、不利な展開でしたが我慢を続け、優勝目前だった浦和を首位から引きずりおろしています。劇的なロスタイムでのゴールは勝ちに等しい引き分けで大盛り上がりでした。

ここ数年の活躍で九州でのJリーグが盛り上がってきましたね、GK林選手の代表入りを望むのですが、アギーレ監督にもっと視察に来てほしいチームです。
1 - 鹿島 - 3
2 - 鳥栖 - 0と1 で
 

********************************** 
1 / H - 大宮 - 16位  
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -1-1-1-1-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち)
ちなみに失点 - 3-2-1-2-2
この試合に勝ち、15位の清水の結果次第で残留が決まる大宮、絶対負けられない試合です。 
冷静に考えると直近5試合勝ち星なし、10失点
望みがあるとすれば、オレンジカラーのチームはJ2落ちしないジンクス、後半45分での得点力が全体の72.4%という点、できれば埼玉ダービー以外でもがんばってほしかったチームです。
2 / A - C大阪 - 17位 降格
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -1-3-1-0-3(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち)
ガンバが昇格し優勝目前に対しC大阪は降格争いで盛り上げてくれましたが、関西からJ1チームが消えてしまうのは悲しい限りです。 
前々節の仙台戦で2点差をおう展開から同点に追いついた時点で力尽きてしまったようです。

代表クラスの選手もいます、来期は どのような体制で再出発するのか気になります。
ちなみに失点 - 4-3-3-0-
先のないセレッソが攻撃的に降格の悔しさをぶつけてきます。
C大阪がアウェイの時の2013年、2012年では共にC大阪が共に3-0で圧勝しています。

1 - 大宮 - 0と1
2 -
C大阪
- 3 で
********************************** 
1 / H - 神戸 - 10位  
最近の5試合(リーグ戦)の得点 -1-1-1-2-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち)
勝って念願の一桁台の順位をキープしたいところです、一時期は上位にいましたが、例年通りの成績で夏を境に失速してしまうチームです、来年こそは基盤をしっかり固めACL出場を狙ってくるチームでしょう。
ちなみに失点 -2-2-2-1-0
最近3連敗中のチームですが対戦相手の川崎の4試合勝ち星なしの失速気味のチームでが今シーズン全得点48に対しホームでは半分以下の23得点しか上げていない部分が気がかりです。 
最終節なだけに打ち合いが予想され大久保選手とマルキーニョス選手にいいボールがたくさん配給され見ごたえある得点王争いの試合になりそうです。 
2 / A - 川崎F - 6位
                              Image:ZIMBIO    

最近の5試合(リーグ戦)の得点 -1-1-2-1-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け,青は勝ち) 
直近10試合で2勝5敗3分で勝ち点が思うように伸びず、 ACL出場権を逃し、大久保選手の移籍騒動などで依然低迷しています。

最後くらいは遠くから神戸にサポーターが詰め掛けることも含め足軽に家路についてもらいたいところです。 
開幕戦で対戦し、終了間際に追いつかれ勝てる試合を落としてしまった、嫌なイメージのある神戸が対戦相手です。
1 - 神戸 - 2
2 -
川崎
- 2 
********************************** 
スポーツブックメーカー12BETのオッズは下記の通りです

0 comments:

コメントを投稿