2014年12月24日水曜日

・・・ プレミアリーグ第18節 ・・・ 12/27 今週のプレミアは日程に注意です!

2014年12月27日 - 2:30 日本時間
■ アーセナル(6位) - QPR(16位)
今週のプレミアは日程に注意です、いつもの土曜日の夜ではなく金曜日の夜開催されます、ベットし忘れの内容ご注意下さいませ
 前節のリヴァプール戦では主力のラムジーが肉離れで欠場しましたが何とか最低限の引き分けという仕事を追えたアーセナル、内容では勝っていただけに今でもロスタイムに同点に追いつかれたシーンが悔やまれます、ここで奪えなかった勝ち点3、後々大きく影響してきそうです。

前向きに捕らえれば、けが人が多いチーム状態ながらもCL最終節で2点取ったラムジー不在で大きく崩れなく引き分けたと思えば手応えのあった試合でしょう。

コスタリカ代表で今シーズンオリンピアコスから移籍してきたチェンバレンが上手く効いてました。

アウェイで戦うQPR、今シーズン新昇格のチームで開幕から10試合、2勝7敗1分で低迷していましたが、クリスマスが近づくにつれてプレミアの水にも慣れて来たのか最近5試合で3勝2敗、前節では前半から2-0と先制され追いかける天下の厳しい試合を逆転勝利で降格圏脱出です。

だめなときはだめ、調子に乗ってくると2点差を跳ね返すことができる意外性のあるチームでわかりやすいチーム、元々攻撃的なチームで、攻撃的な分失点も多くなり、リーグ最多の32失点です。

ホームでは降格を競うチームとは思えないような戦いぶりで5勝2敗2分、ホームだけならリーグ6位です。

ただアウェイ戦では全て負け8敗、ホームでの貯金を使い果たしてしまいます。
アウェイ8試合でたったの3得点で20失点では航空会社がスポンサーなのによほど遠征が大嫌いのチームで、ブックメーカー的にわかりやすいチームです。
                Image Source:90 Min
http://www.12betcasino.com/christmas-promo/
 【勝利への指針】 -アーセナル
CL2位通過で決勝トーナメント進出を決めソロソロ一息つきたいところのアーセナルですが、前節土壇場で追いつかれたところを見ると、こういうQPRのようなチームはやりにくい相手のようがQPRは苦手なアウェイ戦、多くを語る必要はありません

0 comments:

コメントを投稿