2014年12月4日木曜日

◎ スペインリーグ ◎ 第14節 12/6

2014年12月6日 - 24:00 日本時間
■ エルチェ(19位) - ATマドリッド(3位) 
昨年新昇格したエルチェ、2年目の今シーズンここまで2勝7敗4分と苦しみます。チームの士気に波があり安定しないのか、先制され追いつくときは追いついた後の余力が残っておらず、先制したときはそのまま守りきれる力がある印象です。

今回3位のATM相手ですが何かの奇策が上手くはまり先制点を挙げ上手く90分間守りきれれば勝ち、もしくは引き分けの芽が出てくるのですが...
昨シーズンのチャンピオン相手にどこまで抵抗できるかでしょう。失点数27はリーグワースト2です

今シーズンも好調で連覇が狙える位置にいるATマドリッド、ここまで9勝2敗2分で崩れません、負けたのはちょっと気を抜きすぎていたソシエダ戦と確変中のバレンシアの2回

前節は新昇格のラコルーニャにセットプレーで定評のあるコケのフリーキックからの得点を決めています。

ラコルーニャも厚い壁でATマドリッドの攻撃に抵抗し続けていましたが守りきれませんでした。

ただこの試合、ラコルーニャのサポーターが暴動により亡くなられています、同じサッカーファンの友人を失った気分で悲しく思います。
それによって勝利のニュースが影を潜めてしまいました。
その暴動によってどのような制裁が下され、管理体制がどうなるのか注目されています。

・このチームには欠かせない存在のスペイン代表のコケ
                         Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - ATマドリッド 
昨シーズン11季ぶりに新昇格したエルチェ、 2度のATマドリッドとの試合結果は共に2-0の完封負けです、素直に従い今回も2-0、コレクトスコアベットも挑戦してみたいと思います。

エルチェが勝てば12年ぶりですが、実際にどうでしょうか
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿