2014年12月10日水曜日

・・・UCLグループステージ注目の最終節・・・F組 1位と2位では雲泥の差~!

2014年12月11日 - 4:45 日本時間
■ バルセロナ - パリサンジェルマン
 この日、一番の注目の試合です、勝ち点1差で追いかけるバルセロナ、PSG戦での敗戦がここまで影響しています
 アウェイで戦うPSG、今回のバルサとのパリで行われたホームでの試合を制し、高い意識でここまで集中力が途切れません、今回の大会ではバルサを破って1位通過しなければこの大会の意味はないという気持ちが試合に現れています。
前回大会ベスト8でチェルシーに破れた悔しさが風化されていませんね。
今回も前回同様戦争のような試合が見れそうです、ホームに戻るバルサにとってこの10万人収容のカンプノウスタジアムで行われるのが最大の利点となります。

苦しい立場のバルサ、1位通過と2位通過では雲泥の差でこの大会の形成が変わってきます。
どういう結果になるのか気になる試合です。

バルサのルイス・エンリケ監督
 PSGのローラン・ブラン監督、先月19日に49歳の誕生日を迎えたばかりです。
【勝利への指針】 - 引き分け
http://www.12bet.com/index.aspx
 http://www.12bet.com/index.aspx
 過去4回の対戦バルサの1敗3分、この試合を制した方がCLで上位進出が期待されます。
お互いあきらめない試合で緊張感を保ったまま終わりそうです。

0 comments:

コメントを投稿