2014年12月1日月曜日

・・・ イングランド - プレミアリーグ・・・ 第14節 12/3

2014年12月3日 - 4:45 日本時間
■ マンチェスター・ユナイテッド(4位) VS ストークシティ(12位)
お久しぶりです、1週間お休みをお休みを頂いていた12BETブログ再開します。

昨日のジャパンカップで旅行資金を捻出したRyuです。
それにしても強かったエピファネイア、有馬記念はないでしょう

今回は福永騎手から外国人騎手への乗り代わり、そこに狙いをつけて近走いは目を瞑り本命、
見事に的中、それにしても強かったですね。

ちなみに私は単勝派です。3連単とか連複はすきではありません。買うとすればワイドです。
相手は凱旋賞帰りの馬へ流し、見事に的中です。

有馬記念はここに出てこなかった凱旋門賞帰りの馬ですよ。
                      Image Source:ESPN FC
サッカーの話に戻ります。
個人的に試合をTVで見ると負けるユナイテッドとアーセナル、先週末は見なかったら勝ってました。

さりげなく4位まで順位を上げてきたユナイテッド、ふくらはぎ痛で戦列を離れていたファルカオも、前節で復帰で期待が持てます。

これで3連勝1月1日まで7試合をこなすハードな日程が待ち構えていますが、何とか上位にとどまってもらいたいところです。

そしてまたまたさりげなく直近6試合のホームゲームで負けていません、このデータも心強く後押しできるでしょう。

アウェイで迎えるストークシティ、ここまで1度も連勝がなく、4勝6敗3分で精彩を欠いています。
前々節では新昇格のバーンリーに屈辱的な敗戦

その空気をそのまま先週末まで引きずり本調子のない、スタメン落ちジェラードのリヴァプールに完封負けです。

ユナイテッドと反対に今月の強行日程に不安が大いに残ります。
http://www.12bet.com/index.aspx
 勝利への指針】 - マンチェスターユナイテッド

0 comments:

コメントを投稿