2014年12月28日日曜日

・・・ プレミアリーグ ・・・第19節 / このチームにも移籍話

2014年12月28日 - 21:00 日本時間
■ トッテナム(7位) - マンチェスター・U(3位)
年末年始に日程をつめて行われるイングランドプレミアリーグ、今年最後の試合となりました。 
好調チーム同士の戦いで、3位から8位にチームが勝ち点28から35の間に競い合いまだまだ優勝も狙える位置におり、目が離せません。

7位のトッテナム、チームは今シーズン初の3連勝で順位を一ケタ台に上げてきました、心配だったと得点力も3試合連続2点上げており、この上位ユナイテッドの試合でその進化が問われます。

今シーズンめっきり出場機会の減ってしまったブラジル代表のパウリーニョがチームを離れそうです、レンタル移籍になりそうで、移籍先はヨーロッパでなく、母国のコリンチャイズ、クルゼイロからオファーが来ているようです、移籍金1.700万ポンド日本円で約32億円というとてつもない大金が動きましたが、今後の行方が気になります・
マンチェスターユナイテッドは最近好調で、最近10試合を7勝1敗2分で好調です、前節のニューカッスル戦ではスタメン復帰後チームと共に絶好調の原動力となったフェライニが風邪のため欠場、このフェライニがスタメン、ベンチに名を連ねなかったので心配でしたが、チームが好調、いい流れに乗っているのかそんな心配も吹き飛ばしています。

ルーニーの2得点、RVPがダメ押しで後半早々試合を決着付けています。
点をとるべき選手がとり、文句のない勝利で厳しい目で見つめるサポーターも大満足で勝入りというクリスマスプレゼントを貰い家路についています。
ちなみに前節の観客動員が76.212人と発表されています。
                            Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - 引き分け
好調チーム同士の争い、多国籍軍のトッテナムが好調のユナイテッドを防ぎ切れそうです。 
スポーツブックメーカー的に気になるのが、引き分けの少ないところ、ここ2節でプレミア20試合行われましたが、その中での引き分けがたったの1試合という少なさ、今シーズンのユナイテッドのアウェイ戦、2勝2敗4分です。
ソロソロ引き分け乱発しそうな予感がしますが、どうでしょうか?
前々節でアストンヴィラと引き分けた試合でも退場者を出し一人少なかったアストンヴィラを最後まで崩せなかったところが気になります、最近復帰してきたファルカオも好調なチームの影に隠れていますがまだまだ本調子ではないようです。
http://test.zzs33.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿