2014年12月24日水曜日

・・・ プレミアリーグ第18節 ・・・ シュナイデルラン移籍話と試合見解

2014年12月26日 - 24:00 日本時間
■ クリスタルパレス(17位)  -サウザンプトン(5位) 
最近5試合勝ち星がなく降格圏突入間近のクリスタルパレス、11/23以降一ヶ月間勝ち星がなく、悲しいクリスマスを迎えます。
残りの年内3試合の結果次第では降格候補の大本命となってしまいそうなチーム状態です・
リーグワースト3の27失点、前節のマンチェスターシティ戦ではシュートがたったの4本、枠に行ったシュートがゼロで終始主導権を握られボールキープ率が35%という目を覆いたくなるような内容で3-0と完敗です。
今回の相手のサウザンプトンは共に2部リーグ時代からの付き合いで、クリスタルパレスがサウザンプトンを得意にしている過去の成績ですが、それはもう5年以上の前の話となり、チーム経営がひと目でサウザンプトンがよく見えます。

リーグ戦での対戦ではしばらくサウザンプトンが全て完封勝利しています。
ここもどうでしょうか?一変はなさそうです。

前節久しぶりに快勝したサウザンプトン、5試合ぶりの勝利でクリスマスを迎えます。
82分には吉田選手のダメ押しゴールです。このまま再びチームは上昇の波に乗れるでしょうか?

最近4連敗し、開幕戦こそリヴァプールに負け、今年はどうかと心配していましたが、
2度の4連勝で3位まで順位を押し上げました。
負けた後の4連勝が続くだけに年内の残り試合全勝を期待しています。

クリスタルパレス戦のあとは12/28にチェルシー、2015/1/1にはアーセナルと対決します。
試合間隔が短くなるこの年末で、上位陣に一発かませられれば楽しみな2015年になりそうです。

今回の試合ではポルトガル代表のDFフォンテ選手が累積警告で欠場予定、古巣との対戦を楽しみにしていたのに残念なニュースです、それともクリスタルパレスのセルハーストに行きたくなかったの、チェルシー、アーセナル戦に照準を合わせます

2015/1/1にアーセナルと対戦予定ですが、サウザンプトンに長い間在籍し、今シーズン13試合に出場し3得点を上げているMFシュナイデルランがアーセナルに移籍しそうです夏のころはトットナムへ移籍しそうと聞きましたが、アーセナルに決まりそうです。

フランス人選手の26歳の選手でフランス代表にも選ばれサウザンプトン一筋で1部昇格に
大きく貢献した選手で、もうひとつ上のレベルへステップアップする印象を受けます。
いよいよビッグクラブへ登場し、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。
         Image:ZIMBIO
今度は移籍先のアーセナルで同じフランス人選手のジルーといいコンビネーションが見れそうです。ちなみに移籍金には2千万ユーロ(約30億円)が予定されています
             Image:ZIMBIO
他にもニューカッスルから同じくフランス人選手のシソコも狙っているようです。
ユナイテッドがオランダ代表で固めるならアーセナルはフランス代表で固めていく展開になりそうで2015年のプレミアも楽しむですね。
【勝利への指針】 - サウザンプトン
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿