2014年12月5日金曜日

◎ イタリアセリエA 第14節 ◎

2014年12月7日 - 2:00 日本時間
■ ローマ(2位) - サッスオーロ(10位)
        Image:ZIMBIO
CLでの歴史的な敗戦の記憶が蘇ってくるローマ、ナポリに破れた後3連勝中で立て直されつつあります。前節のインテル戦でそれを証明してくれました。
これでガルシア監督も一安心のようです。
 ひと知れず現在好調のチームで6試合負けなしで順位を10位まで上げてきました、開幕から7試合勝ち星がなく降格圏にいましたがよく抜け出してここまで来たと思います。

守備が整ってきており後は期待の攻撃陣がどうローマを崩すのか?少ないチャンスを生かすかが課題です。

今回は2位のローマとの対戦で今まで以上の力を発揮できるかどうか試金石になる試合です。

サッスオーロ監督のフランチェスコ監督です。
見た目が若い45歳の監督です
               Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - ローマ
サッスオーロが昨シーズン新昇格したチームなだけに対戦回数が2回しかないですがローマの1勝1分です。 
 ローマは今シーズンホームで負けなしの7勝、その7試合で18得点で失点がわずかの2、その2失点は前節でのインテル戦です。

納得のできる失点でしょう。ここは大きく崩れません
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿