2014年12月12日金曜日

・・・ イングランド - プレミアリーグ・・・ 第16節

2014年12月13日 - 24:00 日本時間
チェルシー(首位) -ハル・シティ(18位)
首位のチェルシーに15試合目にして10月以降6勝1敗1分と好調だったニューカッスルについに今期黒星がつきました、これによってスポーツブックメーカーで波乱が起きており、チェルシー嫌いのメンバー様が結構儲かったとのことです。

CLから中1日で迎えるこの試合、前節の敗戦を教訓に仕切りなおしとしてよい意味の敗戦だったと思います、今回は得意のホームゲームです。


再度鋭さを構築するための良い機会となる試合になることでしょう。

ハムストリング(肉離れ)戦列を離れていたディエゴコスタも復帰、このままでは得点王争いから脱落です、そろそろ回復して本領発揮してもらいたいところです。
 12BETが公式スポンサーを務める、ハル・シティ ですが現在不調の荒波にもがきます、10月以降たったの1勝4敗3分で8試合勝ち星なし、最近5試合での得点はわずかの2です。

国内カップ戦、ヨーロッパリーグ参戦も早々に敗退し、残すはこのプレミア1本、対戦相手にもよりますが、残留争いという過酷な試練が来年やってこようとしています。
 前節は同じく下位に低迷するウェストブロムとの試合にも勝てず0-0のスコアレスで痛み分け、両チームサポーターにとって怒りのぶつけどころのないやりきれない気分で試合終了のホイッスルの後は両チームのブーイング合戦だったそうです。
【勝利への指針】 - チェルシー
過去7回の対戦ではチェルシーの5勝2分でこの組み合わせ7試合での得点を比較すると
チェルシー > > > 14得点
ハル・シティ > > > 2得点
今シーズンの1試合平均得点
チェルシー > > >2.57
ハル・シティ > > > 1.14 
今シーズンの1試合平均失点
チェルシー > > >0.43
ハル・シティ > > >1.43
圧倒的にチェルシー有利ということがオッズに示されていますね。先週のような大波乱は起こらないか?
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿