2014年12月7日日曜日

◎ スペインリーグ ◎ 第14節 - 今夜注目の試合

2014年12月8日 - 1:00 日本時間
■ バルセロナ(暫定3位) - エスパニョール(暫定12位)
違和感のある賛否両論のバルサのユニフォームです、ユニフォームだけで大きな話題になるなんてやはり凄いチームです


CL初戦とクラシコで破れただけで今期は絶望的なことが記事になってしまう、バルサ、現在3連勝中で調子が戻ってきました、今シーズンの\レアルマドリッドが派手に勝ちすぎるためややその影に隠れがちのバルサですが、チームは新監督の元キッチリ仕事をしていると思います。

1試合の平均得点が2.38、ホームに限れば3.18まで跳ね上がる攻撃陣です。
失点に関しては0.44、ホームでは0.33と堅いチームとなります。

特に素晴らしいのが後半の攻撃力、後半46 - 終了までの間に上げる得点が全体の72%です。
今回の対戦相手のエスパニョール、バルサにとってゴール量産する絶好のチャンスのようです。

この組み合わせで上げた全得点79のうち51得点を上げており圧倒的な数字を刻んでいます。
【勝利への指針】バルセロナ
これ以上首位レアルとの勝ち点差を離されたくないところでしょう。
http://www.12bet.com/index.aspx

http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿