2014年12月20日土曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 2014年最後のリーグ戦 - 依然好調のチームで

 2014年12月21日 - 4:00 日本時間
■ エイバル(9位) - バレンシア(5位)
15節を終えて5勝5敗5分、新昇格チームですが大健闘の部類に入るでしょう、よくがんばっているエイバル、ホーム、アウェイの差がほとんどなく環境が変わっても対応できているチームです。
2015年はこの調子でいければ残留、あわよくば一桁台の順位で終えそうで、チームの歴史の1ページにいい思い出が刻まれそうです。

勝つときはチームに勢いがあるのでしょうか、イケイケ状態になり、3点差で勝つ試合を最近見受けられます、10月には昨シーズンのチャンピオンATマドリッドを3-1で下しており、スポーツブックメーカーに大波乱を起しています。

イケイケのチームに大物を負かすという一発を秘めたチームです。怖い物知らずのエイバルです。 

5000人収容の小さなスタジアムですが、選手を近くで見れお得感満載のスタジアムです。
今は小さな規模のチームですが今後どういう成長を遂げてクラブが大きくなっていくのかを見届けるのもひとつの楽しみです。
 【勝利への指針】 - バレンシア
バレンシアの底力が一歩上です、前節でのバジェカーノ戦では1時期3-1で2点差を追いかける劣勢状態でしたが、同点まで追いつき、再び逆転されますが、気迫こもったプレイで同点に追いつき、引き分けています。

最後に退場者まで出してしまい、交代枠も既に使い切っておりますが、攻撃的選手の退場でそれほど影響しません。

ただここまでかと思われたところ何とか引き分けで終えています。、後半の最初から選手を3人入れ替えるという積極策が成功した試合です。 
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿