2014年12月18日木曜日

・・・ イングランド - プレミアリーグ・・・ 第17節 - 私が見たい試合

 2014年12月20日 - 24:00 日本時間
■ アストンヴィラ - マンチェスター・ユナイテッド
                    Image Source:90 Min
【勝利への指針】 - マンチェスターユナイテッド
6連勝中のユナイテッド、直近5試合での失点わずか3上げた得点は12、この勢いはしばらく停まらないような気がします、選手達が自身を持ってプレイしてるのが伺えます。

強敵は想わぬ怪我でしょうか?冬場の怪我は回復に時間がかかります。

首位チェルシーとの勝ち点差8ありますが、残りの年内4試合で首位チェルシーを射程圏内に入れておきたいところ、上位チームとの対戦もしばらくないので確実に勝ち点を積み重ねます。

本当に久しぶりではないでしょうか、レッドデビルの復活で様々なことが改善された結果でしょう
http://www.12bet.com/index.aspx
ホームのアストンヴィラ、このチームに付きまとう言葉、「挑戦」得点力が乏しくリーグ最低の10得点ではヴィラパークの熱狂的なサポーターのイライラも収まりません。
一時期6連敗しそのうち5試合が完封負けという怒りのぶるけどころのない試合内容だった頃と比べれば最近の5試合で2勝1敗2分で泥沼の状態からは脱しているように思えます。

最近絶好調のユナイテッドにとって、この程度の相手はそれほど怖くはないのでしょうか?
怖いとすれば調子が良いことで相手をなめて戦って油断してしまうところでしょうが経験豊富な戦sんふが揃うチームなのでそのあたりは大丈夫でしょう。

0 comments:

コメントを投稿