2014年12月14日日曜日

◎イタリアセリエA 第15節◎ ACミラン - ナポリ ...そろそろはないか?

2014年12月15日 - 4:45 日本時間
■ ACミラン(7位) - ナポリ(5位)
ミランにとって2014年最後のホームゲーム、勝って来年に弾みをつけたいところですが、11月以降の5試合で1勝2敗2分でちょっと満足のいかない試合が続きます。

前節では今季好調のジェノアを崩せず、ボールキープ率では上回りますが決め手を欠く展開、フェルナンドトーレスが不出場、本田選手もよく走っていましたが、結果がついてきませんでした、今はそういう時期なのかも知れません、もう少し我慢が必要ですが、来年早々にアジア杯のためチームを長期にわたり離れることに也、残り2試合勝って上位チームとの差を縮めて起きたいところです。

アウェイのナポリ、ヨーロッパリーグと並行して戦うリーグ戦、昨年ほどの勢いはないもののリーグ戦11試合負けておりませんが、ここ3試合全て引き分けに終わっており、かなりの四級不満の状態でヨーロッパリーグから中2日でこの試合に挑みます。

今期のナポリ昨シーズン以上に攻撃的な印象を受けますがその分失点が多くなり、この部分が勝ちきれない課題となります。

チーム得点王はレアルから移籍してきて2年目のカジュホン、今期8得点を上げており、得点王争いの2位につけているスペイン人選手です。
ここ最近得点をしていないのでソロソロゴールを決めてくれそうな予感でマークが必要です。
最近得点がないところがチームに影響し、勝ち味に遅くなってるようです。
【勝利への指針】 - 引き分け
http://www.12bet.com/index.aspx
 最近勝つことにものすごく苦しんでいる両リームがこの試合でも崩れはしません
...そろそろはないか? 
http://www.12bet.com/index.aspx
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿