2014年12月26日金曜日

☆★☆ イタリアセリエA優勝予想 ☆★☆ このチームの1発はないか?

イタリアセリエA、2014-15シーズン優勝チーム予想
今シーズンも同様に、ユヴェントスとローマの一騎打ち、ユヴェントスが優勝すれば4連覇、選手そうも他のチームとの比較で層が厚いです。

ここまで12勝1敗3分で、失点がリーグ唯一のひと桁台の7、勝ち点3差で追いかける2位のローマも徐々に新旧交代が上手くいき始めており、このまま2位をキープして来年以降が楽しみになって来ました。 今シーズン大ブレイクの5位のサンドプリア、6勝1敗9分で頑なに負けないサッカーを心がけます、2015年の後半戦は勝てなかった試合を何とか勝てるように変えられればひょっとするかも知れません。

サンドプリアはチャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグもないので国内戦1本で遠征もなくスケジュール的に有利です。

大穴で一発があるとすればこのチームでしょうか?

他のチームももうちょっとがんばってもらってセリエAを盛り上げてもらいたいところです。

優勝オッズが251倍です、10ドルベットで2510ドルですか。。。ユベントスにベッとして2500ドルもうけるにはいくら必要なんでしょうか?これではギャンブルになってしまいます。

楽しむ程度にベットするのをお勧めします。
本田選手の在籍するACミランで111倍ですが、2015/1にはアジアカップ出場のため長期にわたりチームを離れるのがどう影響するのか?

また少し前にチェルシーからレンタル移籍してきた、フェルナンドトーレスも、諦めが早いのか?
スペインリーグのATマドリッドに移籍してしまいそうです。

長友選手在籍のインテル、最近監督が変わったりでチーム状態が不安定、これ以上悪くなる事はないかと思いますが、この優勝予想ではすでに5敗しているだけにちょっと厳しいところ 

オッズは以下の通りです。
http://www.12bet.com/index.aspx?

0 comments:

コメントを投稿