2014年10月24日金曜日

■ プロ野球■ NPB - ソフトバンク - オリックスとセ・リーグ最多勝争い

プロ野球 -パリーグ
クライマックスシリーズを来週に控え、その前にリーグ優勝をかけた戦いが今晩行われます。
ソフトバンク vs オリックス
心情的にオリックスに勝ってもらいたいところ、1996年イチロー選手、仰木監督以来の優勝でしょうか?
福岡ソフトバンクは巨大戦力をかき集め9月に入り季節と共に失速で8勝14敗、この点が気がかりです、チーム名をいまだにダイエーといってしまうのは私だけでしょうか?

ちょっと思ったのですが、仮にセリーグのクライマックスシリーズで阪神タイガースが巨人を破りン日本シリーズに出場、パリーグはオリックスが勝ち進んだ場合は、京セラドームと甲子園で日本シリーズが行われ大阪は大変なことになりそうですね。

個人的には神戸でも試合をやってもらいたいところ

大阪の人はセ・リーグは阪神、パ・リーグはオリックスファンのはずです、どっち応援するんでしょうか?

そしてセリーグの最多勝争いにも注目です、阪神タイガースのメッセンジャー投手が有力でしたが、前回の登板で勝ち星がつかず、足踏み状態、ここは怪我から復帰して崩れな菅野投手が獲得してしまいそうな。。。防御率もトップ確実ですね。
東京ドーム最終戦、巨人がキッチリ勝ってくれると願います。
とにかく今日決まりますね、楽しみにしています。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿