2014年10月20日月曜日

△▼△ UEFA チャンピオンズリーググループ予選△▼△ G組3節 - 私の気になる試合

                         Image:ZIMBIO
2014年10月22日 3:45 日本時間
■ シャルケ04(ドイツ) - スポルティング(ポルトガル)
ホームのシャルケ、ここまで連続の引き分けで勝ち点が2、今回の試合ではホームでキッチリ勝ち点3を上げてグループ突破に近づきたいところ、初戦のアウェイで引き分けたチェルシー戦の内容からリーグ戦が開幕から不振だったのももう心配ないように思えます。
国内リーグ戦では7節まで終え、3勝3敗2分で8位、昨年のような勢いを感じませんが
                    Image:ZIMBIO
2008-09年大会以来の出場のスポルティング(ポルトガル)前節では優勝候補のチェルシーとホームで戦い、0-1で負けていますがシュート13本放ちますがよく絶好調のチェルシー防ぎきったと思います。
                                           Image:ZIMBIO
チェルシーの壁は相当厚かったです。 
2008年以来勝利の無いポルトガルのスポルティング、田中順也選手が所属するチームで、出場は微妙な状態ですが、出てくれば楽しみが広がる試合になります。

冷静に考えると日本人選手の技術がどんどん高くなっています、今ではもう当たり前のようになっていてますが、以前は日本人選手がこんなにCLの舞台に立てるなんて思っても見ませんでしたが、今後は世界最高峰の大会で日本人選手の所属するチームが優勝するということが現実になるんでしょうね。

どんどん希望が大きくなり楽しみです。
【勝利への指針】 - シャルケ04
前節でも内田選手が途中出場してからリズムがよくなったのでこここ頭から使ってもらいたいところ、キッチリ勝ち点を積み上げてチェルシーに離されたくないところでしょう。
                     Image:ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿