2014年9月30日火曜日

△▼△ UEFA チャンピオンズリーググループ予選△▼△ C組 - 私の買ってみたい試合

         Image:ZIMBIO
2014年10月2日 - 01:00日本時間
■ ゼニト(ロシア) - ASモナコ(フランス)
【ゼニト】
グループリーグ初戦をアウェイでベンフィカに2-0と快勝したゼニト、今回はホームロシアに戻り、フランスリーグ昨シーズン2位だったASモナコと対戦します。 
ベンフィカが前半20分にGKが一発退場してしまったのが大きな痛手となり攻撃の幅が狭くなってしまったのが敗因となりました。

ゼニトは試合開始早々にフッキことハルクが先制点をあげ勢いがついたところでベンフィカGK退場、流れ場一気にゼニトに向いてきたのがわかる試合でした。
 アウェイでの得点が後々影響してくるホームアンドアウェイの戦いで貴重な2特点を上げたゼニト、このまま勢いがついてここも突破してしまいそうな予感がします。

そして勢いがあるのがわかるように約2ヶ月間、14試合負け無しのチームです。
【ASモナコ】
CLグループリーグ初戦はドイツのレヴァークーゼンと戦い1-0で勝利、国内リーグ戦では昨年ほどの勢いを感じなくなったこのチームで終始レヴァークーゼンの押し込まれながらも最後まで耐え、シュート数3ながらも少ないチャンスを生かし勝利しています。

ここぞというときの力は凄いですね。このような戦いを国内リーグ戦で行えればもっと上位へいけるはずですが、今シーズンは昨季まで在籍していたハメスロドリゲス、ラダメルファルカオのコロンビア人コンビが移籍していまい、攻撃力が潜めてしまったことが大きいです。
【勝利への指針】 - ゼニト
 前記したように、ゼニトの勢いグループ予選では止まりそうもありません、組み合わせといい、このチームにいい空気が流れているのでしょう。

他のグループと比較しそれほど厳しくないような感じがします。
首位通過もありそうです。
オッズではゼニト勝ち - 1.64倍となりグループ首位通過予想は下記の通りです。

http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿