2014年9月22日月曜日

☆スペインリーグ第5節☆ 9/24の2試合

2014年9月24日 - 3:00 日本時間
■ レアルマドリッド(第7位) - エルチェ(第13位)

レアルマドリッド -  
前節のラ・コルーニャ戦では、年に何回は見られる、大爆発した試合、スコアは2-8で野球のような結果でした。
中でもC・ロナウドの今季初のハットトリック、交代出場したエルナンデスが2得点、ベイルの2得点を決めようやく開幕からの3試合で思うよな結果が得られなかっただけに、それを吹っ切るかの様な内容でレアルらしい破壊力のアル試合を見せてもらいました。

相手が一人多くても勝てないかも知れません

マンチェスター・Uからの移籍選手がアーセナルのウェルベックと共にレアルでも活躍です。
特にメキシコ代表のエルナンデスにとってのこの得点はレアルファンへの挨拶代わりの2得点、ユナイテッド時代はチャンスに恵まれないのもありましたが伸び悩んでいたイメージの選手でしたが、この試合のおかげでチームの1員として迎えられたことでしょう。

チームの順位は7位ですが、これから追撃体制に入ります。
             Source: dailymail.co.uk
エルチェ - 
アウェイのエルチェはここまで1勝1敗2分開幕戦こそバルサに何もさせてもらえず0-3の完封負け、それ以外を除けば1勝1敗2分でまずまずやっているほうではないでしょうかね。 
今回は超強豪のレアルマドリッド、サッカーをさせてもらえるでしょうか? 
【勝利への指針】レアルマドリッド
昨年新昇格したエルチェとの対戦成績は2戦2勝、ここもとてつもない破壊力のある攻撃を堪能させて頂きましょう。 
 ■ コレクトスコアで狙いたいところ、ナント5-0以上が1番人気です
 - 5:00 日本時間
 ■ セルタ (第8位) - ラ・コルーニャ(第14位)
ームのセルタ、開幕戦こそ快勝したもののその後3試合連続引き分け、ブックメーカーに波乱を作りフランスリーグPSG、プレミアのエヴァートンのようにドローコレクターとなっています。
前節では昨シーズンチャンピオンのATマドリッドに喰らいつき勝ちある引き分け、その前のソシエダ戦では勝利濃厚、逃げ切りかと思われましたが、ロスタイムでの失点でかなりのストレスのたまる引き分けに終わっており、今回はすっきり勝利し上位を狙いたいところです。

アウェイのラ・コルーニャ、前列はレアルの大敗、前記したように2-8と無様な試合をしてしまいました、今回この簡単に得点冴えてしまう部分が、短期間でどこまで修正されているのかが課題になります。
【勝利への指針】- セルタ
そろそろセルタがキッチリ結果を出してくれる事を期待します。
過去の対戦成績ではセルタの9勝13敗9分、ホームに限れば6勝5敗5分で、
得意にしているわけではありません。
ラ・コルーニャが前節でレアルに大敗していなければ、ラ・コルーニャを推奨していると思います。ただちょっとあの試合内容では推せません。
中3日で吹っ切れるものでしょうかね? 

0 comments:

コメントを投稿