2014年9月8日月曜日

■ テニス全米オープン 男子シングルス決勝■ 歴史が刻まれます。

               Image:Zimbio
2014年9月9日 - 6:00 日本時間
テニス全米オープン 男子シングルス決勝
錦織(世界ランキング11位)チリッチ(世界ランキング16位)
正直準決勝は勝てると思いませんでした、暑さに弱点のある対戦相手が世界ランキング1位のジョコビッチ、錦織選手は11位、9/2と9/4にフルセットまでもつれる長丁場の試合後の準決勝でした。

おまけに対戦相手がすべてランキングトップ10に入ってる選手でした、しかしそういう強敵を破ったあとの錦織選手の笑顔が素敵ですね。

相手のジョコビッチ選手もここまで来るのに相当しんどかったのでしょう。試合後の表情が印象的でした。 
                                           Image:Zimbio
ジョコビッチ戦は第一セットを奪えたことが気持ち的に余裕が生まれたのでしょう、いろんなアイデアがいい方向に進みます、これも準々決勝とその前で第一セットを奪われたことで学んだことだと思います。

しかし準決勝まで進むのにとてもタフな試合が続きました、精神的、肉体的に進化しているのが目に見えますね。 

暑い中試合が行われ厳しい日程が続きますが、相手も同じです、もうここまできたら優勝してもらいましょう。本当にタフな選手です。

日本人選手が4大大会で決勝戦に進むのは96年ぶりの快挙です、まるでベースボールで言えばイチロー選手、松井選手の域です。 

優勝賞金は300万ドル、約3億円以上の4大大会で一番賞金の高い大会です。
決勝戦は明日の朝6時から行われます、皆さん早起きして歴史が刻まれる瞬間と共に立会い、アメリカニューヨークまで声援を届けましょう。
                                                Image:Zimbio
錦織選手勝利オッズが1.80倍、他社よりもいいオッズをつけるところが12BETの魅力です。
勝利予想
ハンデ1.5というのは1.5セット以上の差をつけ勝つか?という予想 
☆準決勝同様に第1セットを奪いたいところです。
是非この機会にご入会され、世界各国のスポーツを楽しんでみませんか?
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿