2014年9月11日木曜日

■イタリアセリエA 第2節■ 9/14-15 7試合 

                   IMAGE:ZIMBIO
2044年9月14日 19:30 日本時間
■ サンドプリア(昨シーズン12位) - トリノ (昨シーズン7位) - 引き分け
ミハイロヒビッチがサンドプリアの監督でしたね。過去にはあのストストイコビッチのチームメートでした。
                    IMAGE:ZIMBIO
22:00
■ カリアリ (昨シーズン15位 ) - アタランタ (昨シーズン11位)引き分け
               Source:ilfattoquotidiano.it
<自信の試合>
 22:00
 ■ フィオレンティーナ (昨シーズン4位) - ジェノア(昨シーズン13位)
                  Source:miamiherald.com
この組み合わせよく得点が入ります、トータルクコアで狙いたいところ。
過去の対戦成績フィオレンティーナの9勝3敗7分ですがホームゲームに限れば
7勝2分で負けなしです。
22:00
■ ナポリ(昨シーズン3位) - キエーボ(昨シーズン16位)
                  IMAGE:ZIMBIO
 22:00
■ ラツィオ(昨シーズン3位) - チュゼーナ (新昇格) - 引き分け
      Source:forzaitalianfootball.com 
開幕戦をACミランと戦い3-1で敗れたラツィオ、シュート数はミランの3本を大きく上回り13本放つも精度が低く、ワールドカップ得点王クローゼも空回り、ちょっとだらしのない試合でした。

アウェイのチュゼーナですが開幕戦をパルマを破り波乱を起こしています、新昇格のチームってフレッシュな気分で試合に挑めるようで10節くらいまではこういう波乱が良く起こります。

ここも意外と前評判を覆す展開になりそうです。
 22:00
インテル(昨シーズン5位) - サッスオーロ (昨シーズン17位)
多国籍チームのインテル、開幕戦のスタメンではイタリア出身選手がわずか一人でした。お互いに決め手を欠き、見ているほうもちょっと疲れる試合でした。
                            IMAGE:ZIMBIO
気になる長友選手は後半の終わりごろでてきましたが、それほど見せ場なし、今週末の試合も、日本代表から戻ったばかりなので途中出場が濃厚です。
2014年9月15日 3:30 日本時間
パルマ(昨シーズン6位) - ACミラン(昨シーズン8位)
前節のラツィオ戦、本田選手の先制点が印象的でした、すごかったですねーあの全速力、あそこにボールがくるのも運が向いているのでしょう、今年は移籍2年目で楽しみです。
胸スポンサーロゴも世界一のサービスといわれるエミレーツ航空に変わっていますね。
今週は代表帰りで出場するか不明ですが、ムンタリをはじめ他の選手も調子がいいようで
連勝濃厚、ここも勝って連勝で第3節のユベントス戦に挑みたいところでしょうね。
パルマは開幕戦で新昇格のチュゼーナに負けたのが痛いです。
        IMAGE:ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿