2014年9月14日日曜日

■ イングランドプレミアリーグ 第4節■ 9/16の1試合

             Image:ZIMBIO
2014年9月16日 - 4:00 日本時間
■ ハルシティ(9位) - ウェストハム(11位)
開幕戦で新昇格のQPRを下したもののその後引き分け、前節ではアストンヴィラに2-1完敗、
ヨーロッパリーグ予選を戦いながらの中1日の試合が続き、体力的にもきびしたっかことでしょう

チームとしてはあまり気にしていない様子です。
ただ課題として出てきた問題が得点力が低い点、主導権を奪えない、4節まで終わり3得点ではちょっとがっかりです。
クロアチア代表選手のイェラヴィッチがここまで2得点を上げている点、このチームでの2シーズン目を迎えチームにフィットしています。更なる期待をしましょう。
         Image Source:Goal
アウェイのウェストハムはここまで1勝2敗、ハルシティとは逆に開幕戦をホームでトッテナム相手に完封負け、ここは格上相手でCLを狙うチームで仕方がないでしょう、2戦目は開幕直前に監督交代などのゴタゴタがあったクリスタルパレス相手に完勝しています。

前回のサウザンプトン戦で勢いをつけたいところでしたが、先制したところで相手に火をつけてしまい守りきれず3失点、中盤を二人入れ替えるも、機能せず

この試合の後はリヴァプール、マンチェスター・Uとの対戦が控えており、ここを落としてしまうとそのままズルズルいってしまいそうな気配です。
【勝利への指針】 - ハル 
過去の対戦成績ではハルの2勝5敗1分です、ホームに限れば2勝1敗1分でまずまず
守備に不安のあるウェストハムに好調なハルシティのイェラヴィッチの得点力が通用しそうです。
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿