2014年9月18日木曜日

■ドイツブンデスリーガ第4節■ 9/20のゲーム

2014年9月20日- 3:30 日本時間
■  フライブルク - ヘルタBSC
開幕から共に未勝利のチームの戦いです
ホームのフライブルグ、3試合でたったの1得点、決定力に欠けています。
アウェイの\ヘルタ、日本人選手の細貝選手、原口選手の活躍に期待したいですが、前節岡崎選手の所属するマインツと戦いましたが、共に出場していませんでした。

試合は岡崎選手の2得点でマインツの勝利、、これってちょっとすごいことだと思うのですが、ドルトムントに復帰した香川選手、ACミランで活躍した本田選手の話題の影に隠れてしまったのが仕方ないですね。

アウェイのヘルタ、得点こそ3試合で5得点と攻撃力がありますがその反面守備に大きな問題を抱えます、3試合で9失点はリーグ最多失点となります。
【勝利への指針】- 引き分け
過去の通算成績を見るとフライブルグの3勝8敗7分
フライブルグが勝ったのは2001年までさかのぼりヘルタを苦手にしています。
フライブルグホーム最近5試合 > > > △ △ X X X 
今回も引き分けてしまいそう
  Source: soccerhighlightstoday.com
 

0 comments:

コメントを投稿