2014年9月25日木曜日

☆イタリアセリエA☆9/26 1試合開催

2014年9月26日 - 3:45日本時間
■ ラツィオ - ウディネーゼ
ホームのラツィオ、ここまで1勝2敗、開幕戦でのミラン戦で1-3と破れ2戦目では3-0で新昇格チュゼーナに快勝、バタバタした2試合でしたが、前節ではジェノア相手に1-0と完封勝利負け、ちょっと安定感の無いチームの印象です。

毎シーズン上位に顔をのぞかせるチーム、こんなチームではありませんが得意のカウンター攻撃に精彩を欠き磨きをかける必要があります。

シーズンははじまったばかりですがスムーズに機能していない印象です。


                              Image:ZIMBIO
アウェイのウディネーゼ、ここまでの3試合で2勝1敗、ユベントスに敗れはしたものの、他の2試合ではキッチリ完封勝利しています。

そしてブラジルワールドカップでの日本代表がどうしてもこじ開けられなかったギリシャ代表のGK
カルレジスがこのウディネーゼに在籍しています。


                Image:ZIMBIO
日本戦で退場したカツラニスと共に忘れられないこのギリシャのGKカルレジス選手です。
今シーズンスペインのグラナダからワールドカップでのプレイがウディネーゼの目に留まり移籍してきました。

今シーズンのウディネーゼはこの固いGKカルレジスのおかげで守備面が充実しそうですね。
【勝利への指針】- 引き分け

0 comments:

コメントを投稿