2014年9月3日水曜日

■ プレミアリーグ ■ 第3節まで終えて/ 第4節は9/14

                     Source: BBC
先月開幕したイングランドプレミアリーグ第3節まで終えており、首位はチェルシーでここまで3連勝、得点11という強さです。攻撃陣を入れ替えた効果がで決定力が出てきています。

たった3節を終えただけですが、パッと思い出す出来事といえばやはりマンチェスター・Uの香川選手の移籍でしょうか?

ここまでベンチ入りはしていたものの、出場機会がなくチームも現在1敗2分で未勝利のまま、豪華タレントをそろえていますがチームにとって組織が固まり上がってくるのにもうしばらく時間がかかりそうですね。
ブンデスリーガ、ドルトムントに復帰する香川選手にとって一番いい選択だったと思います、スペインリーグATマドリッド、バレンシアからオファーがあったようですがまた未知のリーグスペインへ挑戦するより、慣れたブンデスでプレイし再度地盤を固めるという意味ででみんなが喜んでいる移籍です。

これからの活躍が大いに期待されます。

 さてプレミアの話ですが3節まで終え合計で30試合行われましたが、引き分けの多さが目に付きました。
30試合中10試合が引き分けでスポーツブックメーカー的に難しくしています。
引き分けだけベットしていれば儲かるのではないかな?というイメージ、引き分けコレクターの
エヴァートンがここまで2分で昨年は少なかった引き分けですがまた戻ってきています。

現在未勝利で順位は下位ですが得点7はリーグで2番目の得点力です。
チェルシー戦で6失点、この中断している2週間で守備面に重点を置いて修正してくると思われます。

いくつかのチームに注目して傾向がつかめればブックメーカー勝利への近道になります。
12BETRyuが長年ひいきにさせていただいているニューカッスル、前節のクリスタルパレス戦で今期初勝利で祝杯を上げようかと思いましたが、最後の最後に同点に追いつかれ3-3の引き分け、PK専用GKで一躍有名になったクルルの奮起に期待です。
そういえばマンチェスター・Uからフェライニを獲得するかも?って話がありましたが消えてしまったようです。 

下記に第4節のオッズを掲載ししました、昨年までのデータが加味されてるのでしょうかね?いつもとちがったような感じがします。


例えば現在確変中で2位のスウォンジー、今回首位のチェルシーが相手になりましが、チェルシー勝ち1.26倍って。。。???です。
                                  Source:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿