2014年9月10日水曜日

■ フランスリーグ 5節■ 今後化けてきそうな選手を発見

        Image Source:ZIMBIO
2014年9月15日 // 0:00 日本時間
■ ギャンガン(第18位) - ボルドー(首位)
        Image Source:UEFA
開幕から4試合が終わり1勝3敗、得点がたったの1ではこの順位も仕方がないでしょう、今回は首位のボルドーが相手、2002年以来このチームに勝ったことがありません、2002年といえばフランスワールドカップが行われた年でかなり前の話になります。

前節でロリアンに4-0で負けた試合を見ると後半最後の10分で立て続けに3失点、戦意喪失といった様子で、ボール支配率38%では相手の攻撃を防ぎ続ける疲労感タップリの試合展開になってしまいますね。
現在首位のボルドー、4試合を終え3勝1分、勝ち点が10、今年も独走状態の気配だったPSGを上回り首位に立っています。
4試合10得点という破壊力が目立ちます。特にウルグアイU21代表のディエゴ・ロランが3得点と大活躍しています。
先日の日本代表との親善試合にも出場しており、今後化けてきそうな選手です。
     Image Source:ZIMBIO
【勝利への指針】 - ボルドーが首位固め
今回は2得点上げているボルドーのディアバテが前節で退場処分を受けており今回は欠場です、チームに勢いがあるため他の選手の活躍を楽しみにしています。
でも何でこんなにオッズがつくんでしょう?
首位と18位の試合なのに

0 comments:

コメントを投稿