2014年9月21日日曜日

☆MLB☆ヤンキース VS ブルージェイズ - マー君復帰

2014年9月22日 -2:05日本時間
■ ヤンキース VS ブルージェイズ
右肘靱帯の損傷で戦列から離れていた田中将大投手がまもなく復帰します。
            Image : ZIMBIO
チームは現在アメリカンリーグ東地区で2位ですが首位とのゲーム差が14ゲーム離されており、優勝はもはや絶望状態ですが、入団1年目ながら12勝を上げた田中投手が復帰します。

7月の故障するまでの実働約3ヶ月で12勝、順調だったら25勝くらいしてた勢いですね。
明日は元気な姿を見せて頂き、来期に希望の持てる内容のピッチングを見せてくれることでしょう。

またイチロー選手も23年連続100安打まで後5本だとか、これもまたまたすごいことだと思います。
             Image : ZIMBIO
MLBベースボールも12BETでベットする事ができます。
ここ数年マー君が登板する試合しかベットしないメンバーさんがいるとかいないとか。。。
表の左マネーライン>勝敗を予想します。

ヤンキース勝ち - 1.5倍
ブルージェイス勝ち - 2.47倍

真ん中のヤンキースについているランライン (試合結果)- 1.5 2.14倍というのはハンデキャップがつけられている方式で字のチームが強いと思われているほうで、ヤンキースが1.5点差以上で勝利すればベット勝ちとなります。
仮に4-3のスコアでヤンキースが勝利しても得点差が1しかないので、ブルージェイス勝ちとなりこのベットが成立、4-2であれば2点差あるのでヤンキース勝利のベットが成立します。

最後のトータルランですが両チームの得点合計が7.5以上かそれ以下か?
を予想します。
両チームの得点合計が8点であればオーバー、6点であればアンダーが結果になります。
個人的にこれが一番肌に合っています。

西武ライオンズの岸投手が投げると打線の援護があるようでオーバーへのベットが効果的でした、今年強かったソフトバンク、巨人と試合をすると打線が爆発するヤクルトのオーバーへのベットが効果的でした。

さて今日はサッカーの試合もありますが、その後の野球まで起きていられるでしょうか?
            Image : ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿