2014年9月28日日曜日

☆イタリアセリエA☆第5節 9/28 ■ チュゼーナ - ACミラン

2014年9月28日 - 22:00 日本時間
■ チュゼーナ(1勝2敗1分) - ACミラン(2勝1敗1分)
前節は首位のユヴェントスと対戦し3-0と完敗だった新昇格のチュゼーナ、ボール支配率28%、シュート数も力の無い物でたったの1本、何もできないまま終わってしまった試合でした。

ちなみにユヴェントスの放ったシュートは18本、やはり4連覇を狙うチームで国内敵なしのチームで格の違いを感じた試合でした。

開幕前のプレシーズンマッチでのユヴェントスとの対戦では0-0で引き分けており、ひょっとしたらとかすかな思いもしましたが、余計な期待に終わってしまいました。

アウェイのACミラン、前節のエンポリ戦では2-2の引き分けで勝ち点1を積み上げ、最低限の仕事をしましたが、欲を言えば2-0の劣勢から同点に追いついた試合だっただけに、勢いで勝てていたのになという感じです。

先日の5-4勝ったパルマ戦のようになるのかと思いましたね。
          Image:ZIMBIO
勝ちきれませんでしたが、私達にとって今後大きな期待を持てる試合となりました、本田選手が得点をあげて、今シーズン、3得点め、チェルシーから移籍してきた、フェルナンドトーレスがスタメンで登場し、挨拶代わりのゴールを決めています。
                                       Image:ZIMBIO
ミランは最後にパッツィーニも出てきましたが得点を奪えませんでした。
 開幕当初からの課題である守備面がまだ整備されていない点が今後の不安材料です。
【勝利への指針】 - ACミラン
http://www.12bet.com/index.aspxhttp://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/

0 comments:

コメントを投稿