2014年9月24日水曜日

◎ ドイツブンデスリーガ第5節 ◎ 4試合 / 新昇格チームの取り扱い方

2014年9月25日 - 3:00
■ ハノーファー96 vs ケルン
前節では現在確変中の新昇格チームパーダーボルンに完封負けでブックメーカーに波乱を起こす原因を作った、ハノーファーです。
ここで学習したのがリーグ開幕当初の新昇格チームの取り扱い方 
新昇格 = 格下 というイメージは持たず、慎重に考えよく知らないチームについてはベットしすぎないことですね。

ケルンの大迫選手ここまで4試合で1得点、そろそろ得点を挙げないと忘れてしまいそうです。
このチームのマスコットキャラクターがかわいくていいですね、スタジアムにいけば逢えるのでしょうか?
大迫選手もいやされてるんでしょうね、きっと
【勝利への指針】 - ハノーファー
■ レヴァークーゼン - アウグスブルグ
開幕から2連勝し、9月に入り2試合勝ち星の無いレヴァークーゼンと反対に開幕から2連敗、9月に入り2連勝中のアウグスブルグです。

5位と9位の対戦ですが勝ち点差はたったの1です 、1部昇格4年目を迎えるアウグスブルグが勢いのついた今、レヴァークーゼン相手にどこまでやれるかが見どころです。

過去の通算成績ではレヴァークーゼンの7勝1敗、ホームでは4勝0敗でデータ的に大きく有利です。
     Image Source: Marketing Digital Football
【勝利への指針】 - レヴァークーゼン
■ ボルシア - ハンブルガーSV 
現在無敗のボルシア、ただ1勝3分で勝ちきれないところが気がかり、チーム状態は悪くないだけに、開幕から調子の上がらない4試合未勝利、無得点のハンブルガーSV相手に勝ち癖をつけたいところです。
ハンブルガーSVから見ると4試合2分2敗、無得点ちょっとこぶしを握りたくなるような内容で、早いうちに手を打ちたいところ、監督の経験不足が大きいようです。
 【勝利への指針】 - ボルシア
                Image Source:ESPN FC
■ ヘルタ -ヴォルフスブルグ
元浦和レッズコンビの細貝選手、原口選手が在籍しているヘルタ、開幕から未勝利で2分2敗、スコアも2-2 / 2-4 / 1-3 / 2-2全て得失点の和が4以上、落ち着かないチームです。
こういうチームはきっかけがあればポンポン勝っていくと思いますが、 選手、関係者、サポーター達は毎試合疲労感あふれる試合をし、ストレスのたまる結果に終わっています。
アウェイのヴォルフスブルグですが前節で待望の今季初勝利、ちょうど1週間前にヨーロッパリーグでエヴァートンに4-1で破れましたがその借りを返すかの様にレヴァークーゼンに同じ4-1で勝利しています。

このチームはこれできっかけをつかんだと思います。

        Image Source:VfL Wolfsburg
  【勝利への指針】 -ヴォルフスブルグ

0 comments:

コメントを投稿